修理・点検のご案内
Tacx製品の修理・点検につきましてはこちらをご覧ください。
修理・点検品をお送りいただく前に、一度以下をお試しください
- 修理チャットボットをご活用ください。
チャットボット内のカテゴリーより不具合内容を選択いただくことで症状が改善されることがございますので修理ご依頼前にお試しください。 - ソフトウェアのバージョンアップにより改善される事がございます。機器に電源が入り、PCとの接続が可能な場合には、バージョンアップを実施してください。
Garmin Express こちら より - マスターリセット(初期化)を実施することにより改善する事がございます。
マスターリセット手順はこちら
ご確認事項
- 修理または交換された機器は90日間の保証が適用されます。返送された装置がまだ当初の保証期間内である場合、新しい保証期間は90日間または当初保証1年の終わりまでのいずれか長いほうとなります。
- 修理対応は同型商品との交換となりますので、事前にユーザーデータの消去をお願い致します。交換品へのデータ移行は承っておりません。
- 当社修理価格は製品本体の交換修理対応となるため故障内容に問わず一律の価格となります。(料金表)
点検技術料及び返送料は無料とさせて頂いておりますが、発送料はお客様負担となります。また不具合が見つかった場合はそのまま修理対応に切替えることも可能です(修理価格適応となります)。 - 修理に関しましては日本国内からのみ承ります。また、ご発送も日本国内のみとさせて頂きます。
- ご購入一年以内のアクセサリーパーツに関しまして、破損や外傷がない限りは修理対応可能でございます。
- 海外版製品の修理サポートは弊社で承ることが出来かねます。
恐れ入りますがご購入された販売店へお問い合わせください。
We are unable to provide repair support for international versions of our products.
Please contact the retailer where you purchased the product.
※ なお、海外仕様製品については、技適マークが付されていない場合がございま す。
技適マークが付いていない機器を使用した場合、ユーザー様本人が電波法違反となる恐れがありますので、十分にご注意ください。 - 土日祝、年末年始休業にご依頼頂いた場合、ご返信が遅れる場合もございますので予めご了承ください。
修理・点検ご依頼の流れ
ソフトウェアの更新や、マスターリセットを実施しても改善されなかった場合、上記「ご確認事項」をお読み頂き、以下のステップに沿ってお手続きください。
1『修理依頼フォーム』より修理・点検の受付をします
2お申込み完了後、自動返信メールが届きます
3弊社担当からの返信をお待ちください
弊社からのメールが受信できるようにしてください。モバイル端末のドメイン受信許可設定方法について
衛星受信の感度や動作異常等の場合、不具合の原因が故障ではないケースがございます。
弊社からのご連絡を受信するまでは、製品を絶対に送らないでください。
4修理に関する詳細メールを受信後、製品の発送をお願いいたします
配送について
弊社では、クロネコヤマト宅急便コンパクトを推進しています。
通常サイズの料金よりリーズナブルな価格帯となり、クロネコヤマト様の標準サービスの集荷/資材持ち込み梱包も対応可能です。
※注意
輸送中に破損する可能性がある為、封筒でのお送りはお控えください。
お荷物追跡が可能な配送方法でお願いいたします。
製品化粧箱や内箱、私物の箱、緩衝材などは、ご返却致しません。
※ベルト等不要なアクセサリーは外して、本体のみお送りください。
※修理ご依頼の画面にて保証書アップロード項目がございます。
保証書をアップロードいただければ、保証書をお送りいただく必要はありません。
送料の扱いは以下になります 初期不良(ご購入後8日以内) → 往復送料弊社負担 |
5製品到着後、ご対応を進めさせて頂きます
内部データの復旧作業・ソフトウェアの更新・クリーニング作業にて症状が改善した場合は、ご返却でのご対応となります |
保証期間外及び保証期間内であっても、破損を確認した場合は有償での本体交換対応となります |
本体交換対応の際、在庫状況によってはご対応までに3週間前後かかる場合がございます。 |
有償修理のお支払方法はクレジットカード決済または代金引換便です。 |
弊社のシステムの都合上、充電ケーブル・ベルトその他同梱品は本体とは別途発送お手配となるため到着日が異なることが御座います。 |