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修理・点検のご案内

Tacx製品の修理・点検につきましてはこちらをご覧ください。

修理・点検品をお送りいただく前に、一度以下をお試しください

ご確認事項

修理・点検ご依頼の流れ

ソフトウェアの更新や、マスターリセットを実施しても改善されなかった場合、上記「ご確認事項」をお読み頂き、以下のステップに沿ってお手続きください。

1修理依頼フォーム』より修理・点検の受付をします

2お申込み完了後、自動返信メールが届きます

3弊社担当からの返信をお待ちください

弊社からのメールが受信できるようにしてください。モバイル端末のドメイン受信許可設定方法について

衛星受信の感度や動作異常等の場合、不具合の原因が故障ではないケースがございます。
弊社からのご連絡を受信するまでは、製品を絶対に送らないでください。

4修理に関する詳細メールを受信後、製品の発送をお願いいたします

配送について

弊社では、クロネコヤマト宅急便コンパクトを推進しています。
通常サイズの料金よりリーズナブルな価格帯となり、クロネコヤマト様の標準サービスの集荷/資材持ち込み梱包も対応可能です。

※注意
輸送中に破損する可能性がある為、封筒でのお送りはお控えください
お荷物追跡が可能な配送方法でお願いいたします。
製品化粧箱や内箱、私物の箱、緩衝材などは、ご返却致しません。

※ベルト等不要なアクセサリーは外して、本体のみお送りください。
※修理ご依頼の画面にて保証書アップロード項目がございます。
 保証書をアップロードいただければ、保証書をお送りいただく必要はありません。

送料の扱いは以下になります

初期不良(ご購入後8日以内) → 往復送料弊社負担
保証修理 → 弊社へお送り頂く送料はお客様負担、返送は弊社負担
保証期間外修理 →弊社へお送り頂く送料はお客様負担、返送は弊社負担
動作点検 → 弊社へお送り頂く送料はお客様負担、返送は弊社負担

5製品到着後、ご対応を進めさせて頂きます

内部データの復旧作業・ソフトウェアの更新・クリーニング作業にて症状が改善した場合は、ご返却でのご対応となります

保証期間外及び保証期間内であっても、破損を確認した場合は有償での本体交換対応となります

本体交換対応の際、在庫状況によってはご対応までに3週間前後かかる場合がございます。

有償修理のお支払方法はクレジットカード決済または代金引換便です。
クレジット決済の場合は、お見積もりご案内後クレジット決済に進んでいただき、決済完了後に修理完了品の発送手配となります。
代金引換便の場合は、修理完了品到着時に修理費用のお支払いをお願いいたします(お支払いは現金のみ)。

弊社のシステムの都合上、充電ケーブル・ベルトその他同梱品は本体とは別途発送お手配となるため到着日が異なることが御座います。
何卒ご了承くださいませ。

修理依頼フォーム