Garmin Pay の Suica機能のよくある質問

Suica機能のよくある質問

※重要※
【Suicaの新規追加またはチャージに失敗してしまう場合】
モバイルSuicaでは一定期間にご利用いただけるクレジットカードのチャージ上限額を設けており、これにより、Suicaの新規発行やチャージが行えなくなっている可能性があります。
詳しくは下記FAQをご確認ください。
Suica : “カードの追加に失敗しました”と表示されカードを追加できない、”チャージに失敗しました。”と表示されチャージを行う事が出来ない

【Suica登録したGarminアカウントとは別のアカウントへデバイスを接続しないでください】
Suica登録デバイスをSuica登録を行ったものと別のGarminアカウントに接続した場合、個人情報保護と不正使用防止の観点からSuica登録情報が削除となり、残高が残っていてもSuicaのご利用がいただけなくなるため、一度払い戻しの処理を行って頂く必要があります。
※残額が残っている場合は、220円の手数料を引いた金額の払い戻しとなってしまいます。
ご登録時のGarminアカウントをお忘れないよう管理をお願い致します。
詳しくは下記FAQをご確認ください。
登録したはずのSuica登録情報が消えてしまった

【JRE様へのお問い合わせにつきまして】
Garmin PayのSuicaに関するお問い合わせは弊社にて承っております。
JRE様へ直接問い合わせをした際に必要となる「問い合わせ番号」につきましては弊社では発行しておりませんので、弊社カスタマーサポートへ直接お問い合わせをお願い致します。
お問い合わせ


Suicaご利用前のはじめに

使い方

トラブルシューティング

削除と払戻し

デバイスやスマートフォンに関する事

チャージやご利用履歴に関する事

JREポイントやモバイルSuicaに関する事

※ 「Suica」は東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。


Garminチャットボットシステムをご利用いただく事で上記機能の情報やそれ以外の知りたい情報を簡単に確認することが可能です。
お持ちのPCやスマートフォンより以下のリンクをクリックしてGarminチャットボットシステムをご利用ください。

Garminチャットボットシステム




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