2024年8月29日(木)~2024年11月25日(月)の期間中に対象商品をご購入ください。
日本国内のガーミン製品取り扱い店舗(オンラインストア・実店舗など)での 新品製品(日本モデル)のご購入に限ります。
2024年8月29日(木)~11月25日(月)
2024年8月29日(木)~12月2日(月)
各シリーズのすべてのサイズ・カラーが対象となります。
※日本国内でご購入の新品製品(日本モデル)に限ります。
延長保証を有効化するための事務的な都合により、「Garmin Connect アプリ」とのペアリングが必要です。
また、登録後は2024年12月末まではGarmin Connect アプリとデバイスのペアリングを解除したり、デバイスの登録を削除しないでください。
他の延長保証キャンペーン等との併用はできません。最長の保証期間は2年間となります。
延長保証の適用には以下のお手続きが必要です。
2024年12月2日までにお手続きいただけなかった場合、延長保証は適用されず、通常の保証期間(1年間)となります。
2024年8月29日(木)~2024年11月25日(月)の期間中に対象商品をご購入ください。
日本国内のガーミン製品取り扱い店舗(オンラインストア・実店舗など)での 新品製品(日本モデル)のご購入に限ります。
2024年12月2日(月)までに、お持ちのスマートフォンに Garmin Connect アプリをインストールいただき、アカウントを作成(無料)のうえ、ご購入いただいたデバイスとペアリングを行ってください。
すでにGarmin Connectのアカウントをお持ちの場合は、Garmin Connect アプリの「デバイス追加」からお使いのアカウントに対象商品を追加いただき、ペアリングを行ってください。
登録後は2024年12月末まではGarmin Connect アプリとデバイスのペアリングを解除したり、デバイスの登録を削除しないでください。
2024年12月2日までに、お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
お申込み内容の照合のため、「③お申し込みフォーム」「④購入証明書類のアップロードフォーム」に記載するメールアドレスは同一にしてください。
お申込み内容に不備がありますと、延長保証キャンペーンが適用できなくなる可能性があります。お申込みフォームの入力は慎重にお願い致します。
本お申し込みフォームはシステムの都合上、受付完了を通知する自動返信などはありませんので予めご了承ください。
2024年12月2日(月)までに、購入日が証明できる書類(レシート等)の画像を購入証明書類のアップロードフォームから送信してください。
アップロードできる画像は5MB未満のjpg/jpeg/pngファイルとなります。
お申込み内容の照合のため、「③お申し込みフォーム」「④購入証明書類のアップロードフォーム」に記載するメールアドレスは同一にしてください。
「③お申し込みフォーム」の送信がない場合はご応募は無効となります。
購入証明書類のアップロードが正常に完了すると「購入証明書類の送信が完了しました。」の画面が表示され、その後入力いただきましたメールアドレス宛に「購入証明書類の送信完了」の件名のメールが送信されます。
延長保証適用を通知するメールは、2024年12月末に配信予定です。
「@garmin.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
本キャンペーンに関するお問い合わせはjp_Present@garmin.comまでお願いいたします。