ナビゲーションリンクをスキップ

ガーミンストア丸の内 店長募集

ポジション ガーミンストア 店長
雇用形態 正社員 ※試用期間中は雇用形態が契約社員になります
業務内容 ガーミンストアの店舗運営・接客・販売
勤務地 ガーミンストア丸の内
東京都千代田区丸の内一丁目6番4号 丸の内オアゾ 1F 105区
募集人数 1名
勤務時間 シフト制 (変形時間労働制)
就業時間:9時30分~21時00分 うち月間勤務シフト表で定められた時間(土日、祝日、年末年始含む)
休憩時間:60分
※勤務の時間帯は店舗の営業時間により異なります。
休日・休暇 週休2日(シフトによる)
主な業務内容 主な業務内容
■ 店舗での接客業務
■ 店舗での販売促進活動
■ 販売予測や売上管理
■ 店舗在庫の管理
■ 店舗スタッフの採用・管理・教育
■ 顧客動向の分析
■ マーケティング・営業の担当者とのコミュニケーション
■ 店舗運営全般

その他付随する業務
■ テナントオーナーとの連絡
■ 社内へのレポーティング業務
経験・スキル 必須要件
■ 3年以上の販売・接客業務の経験
■ PCスキル(Excel / Word / PowerPoint)業務使用レベル

あれば望ましい経験・スキル
■ 店長・リーダーの経験
■ アルバイト等の採用、管理・教育経験
■ プレゼンテーションスキル
■ 時計やスマートウォッチに興味がある方
■ 電子機器やGPSデバイスに詳しい方(製品の説明ができる程度)
■ スポーツや健康に興味 関心がある方
■ 協調性 / コミュニケーション能力 / 適応力の高い方
■ ガーミン製品が好きな方
待遇 当社規定による
原則として:
給与改定/年1回
賞与/年2回
諸手当 交通費全額支給、時間外手当
福利厚生 社員割引制度
各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
応募・選考について 選考プロセス
【STEP 1】書類選考

【STEP 2】面接(1~2回)

【STEP 3】採用通知

※面接会場は、弊社オフィスまたは各店舗を予定しています
応募方法 「ガーミンストア店長」への応募を明記のうえ、履歴書、職務経歴書をGJStore.Saiyo@garmin.comにお送りください。
書類選考後ご連絡します。
お問い合わせ GJStore.Saiyo@garmin.com(お電話でのご質問は承っておりません)

店舗スタッフ募集ページトップに戻る