ガーミンストア関東エリア 店長募集
ポジション | ガーミンストア 店長 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中は雇用形態が契約社員になります |
業務内容 | ガーミンストアの店舗運営・接客・販売 |
募集人数 | 若干名 |
勤務時間 | シフト制 (変形時間労働制) 就業時間:9時30分~21時00分 うち月間勤務シフト表で定められた時間(土日、祝日、年末年始含む) 休憩時間:60分 ※勤務の時間帯は店舗の営業時間により異なります。 |
休日・休暇 | 週休2日(シフトによる) |
主な業務内容 | 主な業務内容 ■ 店舗での接客業務 ■ 店舗での販売促進活動 ■ 販売予測や売上管理 ■ 店舗在庫の管理 ■ 店舗スタッフの採用・管理・教育 ■ 顧客動向の分析 ■ マーケティング・営業の担当者とのコミュニケーション ■ 店舗運営全般 その他付随する業務 ■ テナントオーナーとの連絡 ■ 社内へのレポーティング業務 |
経験・スキル | 必須要件 ■ 3年以上の販売・接客業務の経験 ■ PCスキル(Excel / Word / PowerPoint)業務使用レベル あれば望ましい経験・スキル ■ 店長・リーダーの経験 ■ アルバイト等の採用、管理・教育経験 ■ プレゼンテーションスキル ■ 時計やスマートウォッチに興味がある方 ■ 電子機器やGPSデバイスに詳しい方(製品の説明ができる程度) ■ スポーツや健康に興味 関心がある方 ■ 協調性 / コミュニケーション能力 / 適応力の高い方 ■ ガーミン製品が好きな方 |
待遇 | 当社規定による 原則として: 給与改定/年1回 賞与/年2回 |
諸手当 | 交通費全額支給、時間外手当 |
福利厚生 | 社員割引制度 各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) |
応募・選考について | 選考プロセス 【STEP 1】書類選考 ▼ 【STEP 2】面接(1~2回) ▼ 【STEP 3】採用通知 ※面接会場は、弊社オフィスまたは各店舗を予定しています |
応募方法 | 「ガーミンストア店長」への応募を明記のうえ、履歴書、職務経歴書をGJStore.Saiyo@garmin.comにお送りください。 書類選考後ご連絡します。 |
お問い合わせ | GJStore.Saiyo@garmin.com(お電話でのご質問は承っておりません) |